14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
最近の猫たち
2009年05月05日 (火) | 編集 |
最近の猫たちの様子です。
SANY0786.jpg   SANY0788.jpg
リディアはマイペースで、ちょっと変わったところによくいます。

SANY0790.jpg
ほぼ同時期に拾ったチーユとラッキーは相変わらず仲良しです。チーユはいつもリビングにいますがラッキーはいたずらが激しいのでキャットルームとリビングを出たり入ったりしています。キャットルームにいるときはいつも「出してくれ~」とアピールしています。

SANY0791.jpg
特筆すべきは白黒三姉妹です。クロテコとシロテコはかなりなつっこくなってリビングに出せるようになりました。ブチテコはまだなでるのがやっとですが・・・。これは晩酌のお供(邪魔)をしているところです。やっと愛玩動物らしくなってきました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
猫のいる暮らし・・・
やはり、いいものですよね。
テコ三姉妹、よかったですね、きっと新居の気がいいんですよ。
またチーユちゃん、艶々で・・・^m^
2009/05/07(木) 16:23:13 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
ショパンの他はみんなすごく調子良いんです。テコポコちゃんも抜歯してから元気になりました。
ただ、みんな元気が出たせいか少しパワーバランスが崩れかかっているのが怖い今日この頃です。
2009/05/07(木) 19:20:46 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック