14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
住宅雑誌に載りました
2009年03月27日 (金) | 編集 |
先日のエントリにも書きましたが、リクルート社の「福岡の注文住宅」の春夏号の取材を受けました。
その春夏号が、3月24日より絶賛発売中です。

建築で力尽きた我が家は新しい家具もほとんど買わず、これまでの本誌に掲載されたお宅と比べて大変所帯じみておりましたので、正直「取材を受けても写せる所が無い」と思っておりました。
ネコがうじゃうじゃ居る家と言う事で、取材に来られた方は皆さんネコ好きな方で、自然と家の取材と言うよりネコの取材となりました。

その結果・・・。本誌の記事を見るとほとんどネコの写真集となっていました。我が家的には愛猫の可愛い写真を撮ってもらえて大変満足なのですが、智建さん的にはあれで良かったのでしょうか?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
おっと忘れてた!
本屋さんにでかけねば。

何と言っても運動場つきのキャットルームですよねー。
中に洗い場もついてて、ホント羨ましい。
ウチはとりあえず1部屋猫用に確保してますってところなので、食器を洗ったり手を洗ったりで何度もキッチンと往復するのがかなり手間。
毎日のことですから・・・。
床材の選択はどうでしたか?
2009/03/29(日) 12:46:04 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
間取りの公表を避けてもらったせいか、家の各パーツ+猫という感じの写真ばかりでした。
キャットルームの床材のテラコッタタイルですが、目地に猫砂がたまるので掃き掃除が難しいです。掃除機かければ問題ないですけど。智建さんのお勧めどおりクッションフロアの丈夫なのにすればよかったかな、と話してます。少々の汚れは目立たないのは良かったですけどね。
2009/03/29(日) 15:34:25 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック