14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
取材を受けました
2009年02月17日 (火) | 編集 |
「福岡の注文住宅」の取材を受けました。

我が家の特徴は「猫と暮らす家」ですので、当然事前の相談で猫の写真を希望されました。
しかし、犬と違って猫は気ままかつ人見知りが多いので「猫次第です」とお答えしていました。

本日取材に見えましたが、皆さん猫好きな方で和やかな雰囲気でいい写真が沢山取れました!
カメラマンさんにほめられまくって猫たちもまんざらでもない感じでした。

猫談義に花が咲きながら楽しく撮影もすんで、今から出版が楽しみです。3月24日発売だそうです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック