14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
蘭の花が咲きました
2009年01月18日 (日) | 編集 |
2年前から育てている洋蘭が今年も咲いてくれました。

SANY0561.jpg

以前の勤務先で花が散った後に捨てられるところを貰った蘭です。
去年は開花直前で突然の転居になりましたが、転居後次々に咲いて慰めてくれました。
開花後猫小屋の土地で管理しましたが、日当たり良好、風通し抜群、昼暑くて夜涼しいと環境的にばっちりだったようで去年以上に沢山の花が咲きました。
貰って植え替えしたのが2年前なので今年の春は植え替え予定です。

猫たちももみんな落ち着いてます。人前に姿をさらすのが嫌いだったブチテコちゃんもリラックスした姿を見せてくれるようになりました。
SANY0563.jpg
真ん中の子がブチテコちゃんです。猫の神様もなんとなく場所が決まりました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ←参加してます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←参加してます

コメント
この記事へのコメント
ブチテコちゃん
先日初めてお姿拝見しましたが、美猫ですよね~。
今まで幻の猫だったのにこんなにリラックスしてくれるなんて、家の雰囲気がとてもいいんだと思います。
ちょっと感激しましたよ。
2009/01/20(火) 14:27:12 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
micoponさん
白黒3姉妹はどれも程度の差はあれ人間嫌いですが、ガラス越しにいつも見ているので怖がらなくなってきました。
ちょっとさわれるとこまでは来ましたのでさらにスキンシップを図りたいと思います。
2009/01/20(火) 22:19:57 | URL | ぺおぽん #DduGnaOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック