fc2ブログ
14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
寒くなってまいりました
2018年10月25日 (木) | 編集 |
暑かった夏が嘘のように一気に寒くなってきました。
高齢化の進む猫の城では温度調節に忙しいです。

犬たちにお洋服を通販で買ってみました。
まずはパグ美。
15394233500.jpeg 
お腹周りに合わせて買ったらスカートが長すぎました。補正が必要です。
15394233660.jpeg 
こちらはシンプルでいい感じ。

コロ助はあまり服は好きではないようです。
15394233220.jpeg 
真冬の散歩には来ていかないといけません。

おじじは服を着せようとすると噛もうとしますので諦めました。
おむつもうまくまかないと起こって歯を当ててきます。本気ではかみませんけどびっくりします。
 
「嫌なものは嫌なんじゃ」
15394232390.jpeg 
「のう、ラッキーどん」

というわけでいろいろ買いましたがあまり着てもらえない感じでした・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←素直なパグ美に「かわいい!」のぽちを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック