14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

元ちゃんとお別れしました
2017年08月10日 (木) | 編集 |
本日元ちゃんとお別れしました。

今朝起きたら元ちゃんの周りを福太郎とチーユとマーブルがお通夜のように囲んで寝ていました。

元ちゃんは静かに寝ていることが多い子でしたので、普通に寝ているだけのような感じでした。

お花で飾って、お葬式に出しました。
KIMG1219.jpg
Yさんからもお花をいただきました。

さようなら元ちゃん。物静かで、我慢強くて、甘えん坊のおじいちゃん。
また、いつか会いましょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
