14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
クッキーくん募集開始です。
2017年05月05日 (金) | 編集 |
シーズーミックスのクッキーくんの里親さん募集を開始します。


犬とも猫とも仲良くできるお利口さんです。
トイレも1回も失敗していません。

DSCN0141.jpg
全体的にはシーズーぽいのですが、スラリとしていて活動的ですのでボストンテリアなどの血が入っているのかも知れません。

人間大好きで、留守番はできますが他の犬がいないと寂しがるかも知れません。できれば留守番が少ないご家庭が良いです。
散歩も匂い取りも少なくどんどん歩きます。

譲渡に関する詳しいことはペットのおうちをご参照ください。
http://www.pet-home.jp/dogs/hukuoka/pn154113/

ちなみに多頭飼いが苦手なソラちゃんと小麦ちゃんも1頭でかわいがってもらえる里親さん募集中です。
http://www.pet-home.jp/member/user113449/
こちらからご覧ください。

ちなみにこのGWは家の片付けやガーデニングを頑張りました。いただきものの蘭を株分けしたりで20鉢植え替えたり、窓にサンシェードを取り付けたりしましたが、鉢植えの紅葉についた毛虫の駆除の際に反撃を喰らい、首周りにひどい皮膚炎を起こしてしまいました。みなさんもチャドクガには注意しましょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←お利口なクッキーくんの良縁を祈ってポチッと!