14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
お久しぶりの人形ちゃん
2016年03月28日 (月) | 編集 |
久しぶりにリビングで人形ちゃんを捕獲しました!!
ごはん
ごはん・・・?
ごはんごはん
歩き出しました!
Foood!!.jpg
「Foooo!!」
何やらお怒りのようですが、どうやら大変お腹が空いていらっしゃる娘画伯の心象風景のようでした。

この後たくさん食べてお怒りは静まったようです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←もっと見たい方はポチッと!
クー(保護名ブー)ちゃんの近況
2016年03月26日 (土) | 編集 |
5年前に広島の方に譲渡したクーちゃんの近況写真をいただきました!



譲渡時が4歳で、9歳位になっています。少し毛に白いものが混じってきていますが、元気だそうです。

1458538745298mini.jpg

窓越しに見た人から「かわいー」と言ってもらえるとのことです。
ちょっと怖がりだったクーちゃんですが、かわいがってもらって幸せそうです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←クーちゃんに「かわいー」のポチを!
ラピスとヴィヴィアンの近況
2016年03月21日 (月) | 編集 |
ラピスちゃんとヴィヴィアンちゃんの里親さんから近況のメールを頂きました!

いつもかわいい写真を送っていただいていますが、今回は美容室のバレンタイン限定サービスだそうです。

ラピスちゃん。

received_1873981242828257.jpeg

ヴィヴィアンちゃん。
received_1873981646161550.jpeg
received_1873981332828248.jpeg

2頭ともダイエットに成功して、なんとラピスちゃんは歩くようになったとのことです。
生まれつき足が不自由で、はうような感じで動いていましたが、その6倍位の速さだとか。すごいですね。
ヴィヴィアンちゃんも身軽になってベッドに飛び乗れるそうです。

2頭とも元気に過ごしているとのことで、可愛がっていただいてありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛くて元気な2頭にポチを!