14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
王子とチャーリーの近況
2015年07月25日 (土) | 編集 |
王子とチャーリーの里親さんから最近の写真をいただきました!
2頭ともご飯をモリモリ食べて、さらに大きくなったみたいとのことです。

1437482314999.jpg
ベンチか何かの上でしょうか?

1437482405322.jpg
ふかふか大好き!

1437482354997.jpg
すっかり甘えるようになっています。

1437482372531.jpg
テレビを見てくつろいだり。

1437482342966.jpg
ご主人に甘えて寝てみたり。もうすっかりファミリーですね。
でも、大柄な二頭を足の間にいれて寝るのは大変そうです(笑)

可愛がっていただいて本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←幸せそうな寝顔に「良かったね!」のポチを!
仔猫は「豆助」になりました
2015年07月09日 (木) | 編集 |
先日猫の城にやってきたオスの仔猫の名前は、「豆助」になりました!
結構大きくなりそうな雰囲気ですが…。
かなりおっとりした性格の仔猫です。

1435829249888mini.jpg

しばらくはリビングのケージで生活していて、遊ぶときだけ出してあげていました。
1435829251532mini.jpg

現在は危ないものがない寝室でフリーにしています。
DSC09149.jpg
来た時よりも大きくなっています!

寝室組の小町とサバティーニとは仲良し!
DSC09126.jpg
mini_150629_0737.jpg

特に小町がよく遊んでくれています。年が一番近いからでしょうか。
サバティーニは柄が似ているからか割とかまってくれます(ぺおぽんの法則・・・)。

mini_150629_0734.jpg
犬も全然平気で同じベッドで寝ています。犬がそばでベッドをホリホリし始めても動じません。

DSC09135.jpg
DSC09141.jpg
味わいのある模様です。

現在生後2ヶ月ちょっとと思われ、そろそろ里親さん募集を考えていますが、家族からストップがかかってしまっています(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛い豆助に応援のポチを!
キキちゃんの近況
2015年07月02日 (木) | 編集 |
いつも写真を送って下さるキキちゃんの里親さんから、またまた近況のメールを頂きました!

「身体はまたさらに大きくなり、丸くなってきています。」
image3mini_2015070217430163b.jpg
まだ仔猫と言っていい年ですが、貫禄が出てきました!

仔猫ですので遊び好き。
image1mini_20150702174306592.jpg
コミュニケーションバッチリですね。

おもちゃ以外でも遊びます。
image2mini_20150702174307895.jpg

ヒモくらいならいいのでしょうが・・・。
「キキは最近、壁紙を剥がすのがマイブームで困っています」

前回は引き出しを開けるのがブームで、予防に貼ったテープまで剥がしてお困りだったようですが、もしかしたらテープを剥がすほうが楽しくなったのかもしれないですね。

「最近は私が叱ろうと、こらーっ!と言うとゴロンとお腹を見せて横になります。
それを抱き上げようとすると噛みつかれます。
どういう意味なのかわかりません…」

image4mini_20150702174303636.jpg

ふふふ、完全に手玉に取られているということですよ。

image5mini_20150702174304db0.jpg

可愛い寝顔を見れば全て許せますよね。

かわいがっていただいてありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←「あるある!」と思った方はポチッと!!