14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
そらちゃん里親さん募集中です
2013年06月23日 (日) | 編集 |
去年保護してご縁がつながっていったそらちゃんですが、事情があって出戻って参りました。

DSC06505.jpg
この写真ではかろうじておすましをしていますが…。

人が近寄るとゴロゴロせざるを得ない、超甘えん坊なのです!

DSC06495.jpg
階段でゴロゴロ。

DSC06516.jpg
息子の部屋でゴロゴロ。

ちょっと困ったことにタオルをベッド代わりにゴロゴロ。
DSC06528.jpg

ちなみに洗面所は犬が来ない猫の憩いの場所で、ココちゃんもタオルベッドが大好きです…。
DSC06522.jpg

超甘えん坊のそらちゃんは里親さん募集中です。
避妊済の1歳ちょっとのメスです。とにかく甘えん坊の猫がほしい方は大チャンスですよ~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←タオルが毛だらけで大騒ぎになった猫の城に応援のポチを!!(タオルの場所を変えました)
西部運動公園のドッグランに行って来ました
2013年06月17日 (月) | 編集 |
6月16日日曜日に西部運動公園のドッグランに行って来ました。
現在の猫の城の犬数は6頭!高齢の梅ちゃんを除けば5頭は散歩大好きですが、嫁さん一人で連れていける数ではありません。

久しぶりのドッグラン。日中は30度を超える予想でしたので10時頃に行ってみました。

ドッグランには大きな木が生えているので意外と日陰が多くて快適でした。

しか~し・・・。

DSC06565.jpg
バロンはのそのそ。

DSC06566.jpg
ミカンはペロ~ン。

DSC06564.jpg
レモンものんびり。

DSC06568.jpg
ビリーもまったり。

みんなランとは名ばかりでのんびり過ごしてしまいました。
写真を撮りそびれた出戻り中の陽花ちゃんが一番あちこち歩きまわってました。

それでもお出かけはみんなうれしかったみたいです。
ぺおぽんたちもランに来る人は皆さん犬が大好きなので会話が弾みました。

さて帰り道。
DSC06569.jpg
ゾロゾロゾロ・・・。どっかで見たことある!

おぼっちゃまくんの亀だ!
おぼっちゃまくん

はい、オッサンとまるわかりです。
ちなみにアニメ放映時大学生でした・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←たまにはランも楽しいよね!と思ったらポチッと!
仔猫たち大きくなりました!
2013年06月16日 (日) | 編集 |
実家から来た3匹とお預かりした1匹の乳飲み子たちは、離乳も済んで元気に遊んでいます。
ケージ管理から年寄り猫達のいる寝室へ移してフリーにしています。

DSC06560.jpg
カテーテル哺乳をしていたのも昔の話で、今は争ってベビーフードを食べています!
でもカリカリよりカルカンの子猫用が好き…。顔がベチャベチャになります。

DSC06552.jpg
たま~にナギちゃんがお世話をしてくれます。

キジトラちゃんメス。
DSC06535.jpg
活発です。

DSC06555.jpg
甘えてきて可愛いです。

ミケちゃんメス。
DSC06539.jpg
食いしん坊です。

DSC06534.jpg
きれいな柄の美人です。目の周りとか、ちょっとパンダっぽい?

シロちゃんメス。
DSC06531.jpg
シャム系の血が強く出ていてきれいなブルーの目です。口周りが茶色いのはご飯の食べ方が下手で汚れまくるからです。一番甘えん坊です。

DSC06545.jpg
なんともいえない不思議な色合いです。

白黒ちゃんオス。
DSC06551.jpg
カリカリもよく食べますし、トイレも失敗しないとても賢い子です。余り大暴れしない奥ゆかしい子です。

ちょっと危ないときもありましたが、みんな1ヵ月半をこえることができました!
ミルクを人が与えてきたせいか、猫より人間に甘えてきます。
いよいよ元気な盛りでもあり、今年もぺおぽんは寝不足です・・・。

里親さん大募集中です!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛い!と思ったらポチッと!!
大助くん(仮名タイム)譲渡一周年です!
2013年06月03日 (月) | 編集 |
大助くんの里親さんから譲渡一周年のメールをいただきました!
本日がちょうど譲渡一周年です。時がたつのは早いですねえ。

お留守番もトイレもバッチリだそうで、お散歩大好きだそうです。

たまには「まだ帰らない」と足を踏ん張ることもあるとか。

以前もおでかけ写真を送って頂きましたが、今回は藤の花を見に行かれたそうです。
CIMG0641.jpg

CIMG0660.jpg
たくさんのお客さんの中でもお利口だったそうです。

K様、可愛がっていただいてありがとうございます!
また楽しいお写真をお待ちしております。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←幸せそうな写真に和んだらポチっと!