FC2ブログ
14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
メイトム宗像譲渡会にて嬉しいこと色々
2011年12月11日 (日) | 編集 |
本日はメイトム宗像の譲渡会へ参加してきました。

保護犬はタックとクララ、保護猫はジル・ソル・ライト・ミャオを連れて行きました。

DSC03936.jpg
昨日ほどではありませんが風も少しあった寒かったのでマフラーでぐるぐる巻き。仲良く1日乗っていました。

今日はトライアル中のミルクも遊びに来てくれましたが、なんと本日正式譲渡になりました!!
DSC03937.jpg
家族みんなに可愛がられているそうで、幸せそうなミルクです。

そしてジルとソルも2匹まとめてトライアルになりました!!
DSC03941.jpg
仲良しでしたので一緒にトライアルにいけて良かったです。

タックとクララもたくさんの人に撫でてもらったりしました。
ブログでタックのことを見てみかみギャラリーの時に会いに来てくださった方が、今日も会いに来て下さいました!
DSC03942.jpg
今日はゆっくりとタックを抱っこして下さいました。タックもまったり喜んでいました。
タックちゃんファンクラブ会員1号に(勝手に)認定いたします。

風は冷たかったけど優しくて暖かい人にたくさん出会えた1日でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←みんなの幸せを祈ってポチッと!!