FC2ブログ
14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
シーズーのちくわちゃん
2011年07月11日 (月) | 編集 |
先日から我が家を賑わせているシーズーたちですが、5頭まとめて保健所に持ち込まれて、アニマルレスキューのメンバーで全頭引き出しました。
このうち1頭は別の方が保護主となって面倒を見てあります。

残りの4頭はうちが保護主になっていますが、調子が良い1頭はこれまた別の方のお宅で面倒を見ていただいています。

あんまり写真を取らないうちに預かりに出したのでほとんど紹介が出来ていませんでした。
ちくわちゃんという名前をつけてもらって、先住のダックスフントたちと仲良く出来ているそうです。

110627_2139~01

110627_2138~01

チック・タック・ピッピより少し小柄です。

7月10日は宗像市で宗像わんにゃん譲渡会が開催されました。

我が家が保護している犬猫のうち、調子がいいマリオとちくわを連れて嫁さんが参加してきました。
残念ながらマリオとちくわは今回は声がかかりませんでしたが、今後もあちこちのイベントに参加していきます。

もう1頭うちから移動してお預かり中のあんずは息子のゼロくんと一緒に面会の申し込みがあったそうです。

10日の夜は普段は預かり先にいるマリオとちくわに加えて1泊お試しトライアルに出ていた幼稚園組子猫ももどってきたので保護犬5頭、保護猫10頭、自宅の犬1頭、猫15頭と、猫の城史上最大の犬猫密度でした。

大変といえば大変ですが、みんなお利口なのでトイレの世話に追われるくらいでしょうか。
マリオとちくわはまた預かり先に戻りますし、赤ちゃん猫も完全に離乳食に移行して、やっと気がついたら危篤状態ということが無くなってほっとしています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←さて現在は合計何頭の生き物がいるのでしょうか??