14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
お久しぶりの人形ちゃん
2016年03月28日 (月) | 編集 |
久しぶりにリビングで人形ちゃんを捕獲しました!!
ごはん
ごはん・・・?
ごはんごはん
歩き出しました!
Foood!!.jpg
「Foooo!!」
何やらお怒りのようですが、どうやら大変お腹が空いていらっしゃる娘画伯の心象風景のようでした。

この後たくさん食べてお怒りは静まったようです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←もっと見たい方はポチッと!
今日は何の日?人形ちゃん
2015年06月21日 (日) | 編集 |
今日は何の日でしょうか?
全国のお父さんが知ってても知らないふりをする日。父の日です!

母の日の後に台所の最深部で発見した人形ちゃんは残念ながらロストいたしました。

代わりに、本日採れたての人形ちゃんです!
DSC09102.jpg

ああ、なんだかやっつけな感じでした…。

更に少し前にリビングで採取した人形ちゃんもお送りいたします!
DSC09098.jpg
DSC09099.jpg

梅雨に入って雨の中の登校を嫌がる娘の心の声でした。

次回の人形ちゃんをお楽しみに!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←緋村剣心かよ!と思ったらポチッと!!
こんなところに人形ちゃん
2015年05月18日 (月) | 編集 |
娘が学校の研修で由布院に行ってきました!

おみやげを買ってきてくれました。
DSC08996.jpg
あれ、むぎちゃん、なにか変だよ?

DSC08988.jpg
こんなところに人形ちゃんが!

今回はあっさりしていますが、ぺおぽん探検隊は最近台所の深部で新たな人形ちゃんを発見しましたので追って報告いたします!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←次回が気になる方はポチッと!!!
今週の(?)人形ちゃん
2015年03月17日 (火) | 編集 |
すっかりご無沙汰になった人形ちゃんですが、家のあちこちから娘画伯の気まぐれを収集してきました!

パソコン部屋の裏紙にて発見!
DSC08747.jpg
何かの作業中に手遊びで書いたようです。

リビングで発見!
DSC08782.jpg
バロンちゃんの似顔絵。

DSC08781.jpg
かぐや姫を見て書いたようですが、どう見ても女の童です。

DSC08783.jpg
ゴキブリの活動が始まるのを恐れているようです。

DSC08784.jpg
ゴキブリを書いていて嫌になったようです。

というわけで、不定期連載、今週の人形ちゃんでした!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←もっと見たい方はポチッと!!
今週の人形ちゃん
2014年11月13日 (木) | 編集 |
ずっとご無沙汰しておりました。
今週の(今年の?)人形ちゃんです。

今週火曜日はなんの日?
そう、11月11日は「ポッキーの日」でした!!

そこで普段はプリッツ派の娘の創作意欲が久しぶりに湧いたらしいです。

む、ちょっとタッチが荒いですね。

先日は娘の部屋の大掃除中に3Dの人形ちゃんが発掘されました!
ただし、ファミリールームに安置した後に猫に襲われて一部破損しました…。

なんとか修復して、近日公開したいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←3D人形ちゃんに期待する方はぽちっと!!
誕生日だよ人形ちゃん
2014年02月08日 (土) | 編集 |
最近娘画伯の創作意欲が旺盛なため、キセキの連続掲載中の「人形ちゃん」。

本日は描きおろしほやほやの人形ちゃんです!



本日45回目の誕生日を迎えたぺおぽんですが、いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいものです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←祝ってくださる方はポチッと!!
今週の人形ちゃん
2014年01月30日 (木) | 編集 |
不定期連載でもなぜか「今週の」人形ちゃん。

娘画伯の最新作がひっそりとホワイトボードで発見されました!


最近行った修学旅行中に執筆したようです。
民宿に泊まり友達とお風呂に入ってテンションが上ったようです。

も一つおまけ。
mini_140129_0946.jpg
アイロン台に猫がおしっこをしてしまったので新しいアイロン台を要求する人形ちゃんです。

右下のやりとりは、子猫のシロちゃんをワトソンと予防という娘のキャンペーンの一環です。
残念ながらみんなシロちゃんと呼び続けています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←次回が楽しみな方はぽちっと!!